人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン@雪山

今回のスキー旅行を計画したのはまだロビンの病気が発覚する前のことだった。MRI検査で病気が分かり、獣医師に余命わずかと告げられたとき、スキーは当然行けないだろうと思った。でもロビンはさりげなく生きながらえて、以前と同じように一緒に車に乗って、かつて何度も泊まった宿にやってくることが出来た。もうそれだけで私はうれしくてたまりません。

朝、お散歩に出かけようとしたら思い切り雪に埋まってしまった…。
ロビン@雪山_e0122514_6113645.jpg


雪の中をみんなでお散歩。
ロビン@雪山_e0122514_614288.jpg

by honyakusha | 2010-02-06 06:16 | お出かけ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 個人面談 ちょっとドキッとしました。 ピカルカ@ゲレンデ >>