人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都会のビーチ

お台場に水遊びに行きました。
アロンソは水があまり好きではないような気がするので、少しずつ水に慣れてもらいたいと思って。
都会のビーチ_e0122514_224657.jpg

最初はあまり水に近づこうとしなかったけど、徐々に慣れて楽しそうに砂浜を走っていました。

レインボーブリッジのふもとを散歩。お天気がよくて気持ちいい。
都会のビーチ_e0122514_2272123.jpg


たくさん歩いたら駐車場まで戻るのが面倒になってしまった。ピカが「モノレールに乗りたい!」というので、ではモノレールで戻ろう、と。アロンソはトートバッグに入れてみたらちょうどおさまりが良かった。
モノレール車内での様子。バッグの中でうとうとしていたりして、なかなか居心地がよさそうでした。
都会のビーチ_e0122514_22131443.jpg


アロンソはとってもいい子で、連れ歩くのがすごく楽。
何か教えればすぐに習得するので、賢いなあと感心しきりの母なのです。

by honyakusha | 2011-05-21 22:30 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ヤスノ保育園 at 2011-05-23 10:34 x
アロンソ君が褒められるのは、自分のことのように嬉しいですねwww。

すっかり家族の一員として、馴染めている様子に「ジ~ン」と感動したり。

嬉しい新しい週の始まりになりました、ありがとう。
Commented by honyakusha at 2011-05-23 23:25
いえいえ、本当にいじらしいぐらいいい子なのは、預かり親さんのおかげでもあると思ってます。
こんないい子を保健所に持ち込むなんて…。明るい性格のまま元気に成長していってほしいです。
Commented by mi-chanlucalu at 2011-05-24 08:01
半そで、半パン・・・・う、うらやましい~!!
その暑さを少しでもわけてほしい~!
Commented by honyakusha at 2011-05-24 09:52
土曜は「夏?」って感じだったのに、今日は雨で肌寒いの。気温変化が激しくて、体調を崩してる人が周囲に多いです。
そちらはまだ夏にはほど遠い?アメリカ西海岸も今年は春が長いみたいだね。
早くあったかくなってビーチでまったりできるといいね~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< チームメイト現る The Blind Side >>