人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初の子連れ海外旅行

長らく更新していませんでした。怒涛の日々で、ブログも家計簿もほったらかしでした。たまりにたまりまくったレシートの山を見て見ぬふりをしていました。今朝なんとなく少しだけやる気になったので、レシートの入力を。山が半分ぐらいになったかな。ブログもちょこっと更新しよう。

1カ月以上前の話ですが…。

カナダに行きました。
初の子連れ海外旅行_e0122514_16442435.jpg


子供たちはカナダでひたすらトランポリンをしていましたとさ。
初の子連れ海外旅行_e0122514_16452177.jpg


つづく。

by honyakusha | 2011-08-02 16:46 | お出かけ | Comments(2)
Commented by slo-mo-life at 2011-08-02 18:58
わあ!カナダですか!いいなあ!!
お友達のお家かな?大きなトランポリン、羨ましい。
私もやってみたい〜!

続き、楽しみにしていますね。
Commented by honyakusha at 2011-08-03 05:32
slo-mo-lifeさん、こんにちは!
カナダでは友人のご厚意に甘えてお世話になりました。
すごくよかったです。子供たちも楽しそうでした。
続き楽しみにしててくださいね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< the smartest do... いきなり >>