人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいネームタグ

アロンソのネームタグを新しくしてみた。お散歩時に使う首輪には鑑札と狂犬病予防接種の済票が付けてあるけど、それとは別に在宅中も常時ネームタグをつけています。家に来た時からずっとカヤの会さんで作ってくれたネームタグを付けていました。でもアロンソは足が長いため、前足の狼爪がタグと首輪をつなぐための輪っかに引っかかってしまうという事態が2度発生。形状を見直す必要があるな、と思ってたらネットでこの革ひもタイプを見つけたので注文してみました。しばらくこれで様子を見ることにします。表に“ALONSO”、裏に飼い主の名前と電話番号が彫られています。金メダルみたいでなかなかカッコ良い。

新しいネームタグ_e0122514_193034.jpg

by honyakusha | 2013-02-22 19:04 | | Comments(2)
Commented by バロンまま at 2013-02-23 22:04 x
こんばんは〜やってきましたよ〜☆
アロンソ、ネームタグ似合ってるよ〜。ヒモが黒なのがまたいいね!

ちぇりさんブログ面白くて色々記事読んじゃいましたよ〜。(やっぱり文章的確で上手。)
あの大雪の連休の時は、うちも野沢温泉スキー場に行って、帰ってこれなくなったんですよ。姪と甥も小学校休んでおりました。
「めあて」とか「ああ無情」についてとか、色々感想書きたいけど書ききれない。
なのでまた更新楽しみにしています。ピカルカアロンソの成長も。
ちぇりさん足、お大事に。お仕事もご活躍くださいね。
Commented by honyakusha at 2013-02-24 10:57
バロンままさん、こんにちは~。
バロン家もあの大雪の日の帰宅難民だったんですね。ホント悪夢のようでしたわ。今はとにかく骨がくっついてほしいです。
お散歩中バロンとよく出会ってたけど今後はなかなか会えなくなるのが寂しいです。でもまた会ってやんちゃなバロンソとアロンソで取っ組み合いの激しい遊びをしようね!バロンの新居の方へも遊びに行ってみたいな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「ライフ・オブ・パイ トラと漂... 骨折その後 >>