ご近所の犬

最近、お散歩で時々会うようになった三本脚の犬。いつもすれ違いながら挨拶するだけだったけど、アロンソに興味を示してるようだったので、近づけてみました。

ミックスの女の子。推定5歳ぐらいだそうで、かわいい顔立ちです。でもアロンソに歯をむき出して吠えました。アロンソはとってもフレンドリーで、なかなか打ち解けないタイプの犬もアロンソには吠えないという場合が多いのです。でも今回は違いました。

前脚が1本少ない保護犬の女の子。心にかなり深い闇を抱えているのだと思います。飼い主さんの愛情で少しずつ心を開いていけますように。

[PR]
by honyakusha | 2015-07-01 05:02 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 「おじいちゃんが孫に語る戦争」... お花のレスキュー >>