人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルカ=dolphin

跳ねるイルカ
イルカ=dolphin_e0122514_18423392.jpg

下から眺めて
イルカ=dolphin_e0122514_18431453.jpg

ビックリなピカ
イルカ=dolphin_e0122514_18434141.jpg

会いにきてくれた
イルカ=dolphin_e0122514_1844173.jpg

イルカさん、こんにちは
イルカ=dolphin_e0122514_18444047.jpg

ボクにあいさつしてくれたよ!
イルカ=dolphin_e0122514_1845767.jpg

by honyakusha | 2007-09-22 18:41 | 双子 | Comments(2)
Commented by coco at 2007-09-29 05:17 x
今度バンクーバーの水族館へ行く予定なんです。なんかわくわくする。彼らはRaffiのBaby Belugaが大好きでいつも(いるかもくじらも)「ベイビールーが」と言っているの。本物を見せるのが楽しみ!
ところでルカちゃんのリアクションは?
Commented by honyakusha at 2007-09-29 13:25
水族館は以前も訪れたことあったけど、彼らが心から楽しんでると思ったのは今回が初めてでした。ピカは「うわーっ!」と叫んでものすごくエキサイトしちゃって、その様子を何事かと思ってイルカが見に来たみたいだった。ルカもすごく喜んでいました。ベルーガの水槽と深海魚の水槽の前でなぜか正座して長いこと見つめていたよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 抜け毛=combings マーライオン=merlion >>