人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント=present

去年のクリスマスはノロウィルスにやられてさんざんだったけど、今年はみんなで教会に行くことができた。礼拝とあわせてハンドベルの演奏やゴスペルも楽しめた。「おかあさんといっしょ」命のピカは、ファミリーコンサートのノリで堪能していた様子。2人ともてもいい子にしていてくれて楽だった。こんなところにも成長を感じる。思えばおととしのクリスマスは双子の教会デビューだったのだ。来年のクリスマスはどんなかな。

双子は区の双子会と夫の会社の託児所の2ヶ所でサンタさんに会ったらしいが、まだクリスマスとかプレゼントとかそれほど理解してはいないみたい。でもプレゼントのDVDはえらく気に入ってくれた。

ローストチキンは去年よりうまく焼けた。
首の部分は生のままロビンのクリスマスのごちそうに。
なぜか皿をグルグル回す双子。
プレゼント=present_e0122514_18215529.jpg

by honyakusha | 2007-12-24 18:04 | 双子 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ワンワン=doggy サンタクロース=Santa C... >>