<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

マザー牧場

3月初めの土曜日にマザー牧場へ。すごく寒かった。

牧羊犬のデモンストレーション。なんて賢いんだ。
e0122514_1420297.jpg


このテリー君は、引退した牧羊犬。人が大好きだそうです。癒されます。
e0122514_1421352.jpg


モルモットが可愛かった。ルカの至福の時。
e0122514_14224266.jpg


[PR]
by honyakusha | 2013-03-13 14:24 | 犬とお出かけ | Comments(0)

アロンソがモデル犬に!

こないだ作ってもらったネームタグ(迷子札)のサイトPicomさんにお礼の画像をお送りしたところ、モデルとして掲載してくださいました!

こちらです!→ちび丸チャームのサイト

他にもかわいいデザインの迷子札がたくさん。→犬と猫の迷子札Picom

このネームタグを手作りされているPicomさんも保護犬の里親さんだということを後から知りました。保護犬をかわいがっている人が心を込めて作ってくれたネームタグをアロンソが着けているというのが何となくうれしいです。

昨日は少し暖かかった。公園で子供たちは木登りやらサッカーもどきで汗をかき、犬たちは恒例のクンクンやらレスリングやら。私の足もだいぶよくなってきました。アロンソのリードを片手にブレブレの写真が撮れるまでに回復。
e0122514_9285282.jpg

[PR]
by honyakusha | 2013-03-01 09:32 | | Comments(0)