<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

自転車と犬

自転車に乗るようになったら、骨折で衰えた右脚の筋肉がみるみるついてきた。坂道を上るのはそれなりに苦しいけど、有酸素運動と思えばちょうどいい感じ。金属を入れるために切開した膝はまだ痛い。でも筋力の回復に伴って徐々に痛みは減ってきた。この調子で完全回復を目指すぞー。

犬を乗せられるよう荷台にegr社のスポーツワゴンバッグというものを取り付けてみた。アロちゃんは意外と気に入ったみたいで、公園に到着しても中でまったりしたまま。
e0122514_6132577.jpg

もっと暑くなったらバッグの底にひんやりマットを敷こう。そうすれば真夏のお散歩も涼しい公園までアスファルトの上を歩かせることなく行けそう。自転車をこぐ私はかなり暑いと思うが。

このバッグは犬を乗せてない時も、買い物した荷物なんかを入れるのにかなり便利。いい買い物であった。

[PR]
by honyakusha | 2013-06-02 06:15 | | Comments(0)