<   2016年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

近況

またしてもあっという間に日々が過ぎていました。
ピカの脚もかなりよくなって、まだ普通には歩けてないけど先週からはゆる~く体育の授業にも参加していいことになりました!
仕事も少しずつコンスタントに受けられるようになりました。そうなるともっとやりがいのある大きな仕事をしてみたい…とも思うんです。が、もうしばらくの間は、今までのように監督コメンタリーとか特典の仕事がメインでもいいかなあ、とも思います。実は何作も手掛けるうちに監督コメンタリーの翻訳が大好きになってしまったような気がしているのです。
子供の事で忙しく限られた時間しか仕事に割けなかったり、自分では元気なつもりでいても何かと病院にお世話になっていたりするので(この3年間でなんと5回も手術をしてしまった…)そんな状況でもなんとか仕事が続けられてるのは、自分に向いた仕事をさせてもらえてるからだなあ、としみじみ思うのです。

[PR]
by honyakusha | 2016-09-22 22:54 | 仕事・趣味