人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうですか・・・

昨日はピカが再び診察でした。もうすっかり治ったということで「登園許可」の書類をもらいました。これでピカは水曜から、ルカも木曜には登園できるね、金曜日は待ちに待った10月生まれさんの誕生会だから間に合ってよかったね!母もこれでやっと仕事に集中できそうだよ!と話しておりました。

そしたら電話があり・・・・・・・・・

学級閉鎖だそうです。登園は来週月曜からとのこと。号泣。


ま、予定通りにいかないのが人生。仕事はどうなるんだろうなー。

by honyakusha | 2009-10-14 10:44 | 双子 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 天使の乗り物 思ったとおり… >>