どんぐり

グリムスの木「ロビン」がまた元気に成長してるみたいでよかった。ブログを書くだけで植林活動に協力できるという、日ごろ余裕がなくてエコな生活もあんまり出来てない自分にとってはありがたいプログラムです。どんな木に成長するのか楽しみ。

双子は昨日は幼稚園の遠足で森林公園まで往復歩いて行ってきました。お天気にも恵まれ楽しかったみたいです。牛乳パックで作った“どんぐり入れ”を首から提げて、拾ったどんぐりをたくさん入れて帰ってきました。ピカは春の遠足は当日の朝に発熱し、運動会の夜も発熱。初めての預かり保育でも発熱して早退しましたが、秋の遠足は熱が出ることはありませんでした。帰宅後もすごくハイになってて落ち着きがないなーと思ったら夕方6時過ぎに2人とも眠ってしまいました。やっぱり疲れてたみたい。

先日またディズニーランドにいきました。
帰宅後ルカの描いたミニーとピカの描いたミッキー。
e0122514_1726668.jpg

[PR]
by honyakusha | 2009-10-24 17:30 | Comments(2)
Commented by coco at 2009-10-25 13:15 x
でもこのグリムスの木の絵を初めて見たとき、ロビンが死んだのかと思ってぎょっとしたんだよ。んで大急ぎでクリックしたらそういうことだったのかあ~!!って。私も参加してみようかな。
またまたディズニーですか~。いいなあ~。おもしろそう。公園へ行く気分で行ってない? ま、こっちは自然が売り物だから、自然へ行くかね。ただだし・・・
Commented by honyakusha at 2009-10-26 09:27
たしかに言われてみれば、そう見えるかも。ロビンはマイペースで今日もまったりと、平和にお昼寝してるよ。
ディズニーは楽しかったけど、平日でも激混みだし犬も行けないので、やっぱ自然の方がいいと思いました。カナダの雄大な自然がタダで楽しめるのはすごくうらやましいな~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ジャック・オ・ランタンとぐ~チ... 天使の乗り物 >>