人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the smartest dog in the world

幼稚園の夏休み中は仕事する時間がなかなか取れない。すごくトロトロしたペースでドキュメンタリー番組の翻訳をするのが精いっぱいで、魅力的なお仕事の依頼も残念ながら受けられないことばかり。あ~あ…。でも今日明日はちょっと頑張って緊急のお仕事を受けることにしました。明日の朝までに第一弾納品分を仕上げなくては。

カナダの話を書きたいんだけど…。とりあえずcocoさんちの愛犬カイ。
the smartest dog in the world_e0122514_2185117.jpg

by honyakusha | 2011-08-03 21:11 | お出かけ | Comments(2)
Commented by coco at 2011-08-05 06:51 x
すごくいいショットだね。
私も全然ブログがアップできずにいます。
なんやかんやと忙しくて・・・・
夏を満喫してください!
Commented by honyakusha at 2011-08-06 12:15
"alert"という言葉は君のためにある、と言いたくなるような表情です。↓の方にあるうちのアロンソとの違いに笑える。
カナダではホントお世話になりました!!
とってもとっても楽しかったよ~。また遊ぼう。
夏休みいろいろ忙しいけどみんな元気で過ごそうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カナダで見かけた動物さんたち 初の子連れ海外旅行 >>