人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダで見かけた動物さんたち

カナダでは、野生動物をいくつか見ました。
ハーバーに来てるアザラシさんたち。
中には野生なのに、食べ物をねだってまるで芸をするみたい手で水をバシャバシャさせるアザラシなどもいました。
カナダで見かけた動物さんたち_e0122514_654323.jpg


海辺の鳥
カナダで見かけた動物さんたち_e0122514_662391.jpg


公園のアライグマ
カナダで見かけた動物さんたち_e0122514_665126.jpg


バラの花を食べに来ていたバンビ
これはかわいかったな~。
カナダで見かけた動物さんたち_e0122514_673288.jpg


他にもリスとかウサギとか。みんなかわいかった。
でもあくまでも野生なので、うかつに近寄るのはやめた方がいいようです。

by honyakusha | 2011-08-07 06:12 | お出かけ | Comments(2)
Commented by はじめまして。 at 2011-08-12 15:17 x
お宅のアロンソくんと我が家のミックス犬がそっくりなので思わずコメントしてしまいました(´_ゝ`)
Commented by honyakusha at 2011-08-15 09:31
はじめましてさん、はじめまして。コメントありがとうございます!
ブログ拝見しましたが、ほんっっとうに似てます!!!
うちの双子もりぽちゃんの写真見て「あっアロンソ!」と言ってました。顔立ちも表情もそっくりです。ご近所のパグ飼い主さんも、アロンソを見て「パグのミックスでは?」とおっしゃってましたがもしかしたらそうかもしれないです。ただ、アロンソは耳がとってもコウモリ耳で、耳だけ見るとフレンチブルそっくりなんです。なので私は最近、柴とフレブルのミックス?とも思ってるんですが…。でもリぽちゃんといつか会う機会があったらじっくり見比べてみたいわ~。ちょっと遠いかな~。
またブログにお邪魔させて下さいね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 八景島の花火 the smartest do... >>