今年もぼちぼちと

年明け早々に入院して手術を受けました。6日間の入院だったけど改めて、ごく普通に一日を過ごせるって素晴らしいな、と思いました。夫が1週間会社を休んで双子と犬の面倒をみてくれたし、ご近所のママ友にもお世話になりました。病院にお見舞いに来てくれた方、お見舞いのお便りやメールをくださった方みなさん、そしてすべてを守ってくださった神様に、感謝の気持ちでいっぱいです。

入院中はゆっくり休んでね、退院後も無理しないでね、とたくさんの人に言ってもらったけど、ちょっと休んだだけですごく元気になれた気がします。治ったらやりたいことがたくさん。

今年は双子もいよいよ小学生!母としての役割に体力がいる日々はあと少しなんだろうな。一日一日を大切に暮らしていこうっと。

[PR]
by honyakusha | 2012-01-18 11:37 | 仕事・趣味 | Comments(2)
Commented by slo-mo-life at 2012-01-18 16:04
honyakushaさん、お久しぶりです。手術されたのですか?それは大変でしたね…どうぞお体大切にお過ごしくださいね。
双子ちゃんももう春には小学生ですね…1年先輩のお二人の姿を私も励みに、楽しみにしていますね!
Commented by honyakusha at 2012-01-21 15:00
slo-mo-lifeさん、ごぶさたしています。
ものすごく久しぶりに更新したのに、早速のコメントありがとうございます!
退院から10日たち、ほとんど普通の人として生活できるようになりました。
そうです。ついに小学生になる我が家の双子。いつもながら、うれしさ半分さびしさ半分…とにかく健康にそれぞれのペースで成長していってほしいものです。MinatoくんとNaoちゃんは、いよいよ年長さんですね!幼稚園さいごの1年、母もたっぷり楽しんでくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 普通の生活再開 冷凍大根 >>