人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の帰省

春休みの間に夫と私の実家である岐阜と静岡に行きました。

3月下旬。山の中の実家はまだ寒かった。
春の帰省_e0122514_8372955.jpg
春の帰省_e0122514_8374856.jpg

アロンソも初めての岐阜で野山を駆け回っておりました。
春の帰省_e0122514_838231.jpg

家の裏の池にイモリを捕まえに行ったけど、まだ寒くて見当たらない。
おじいちゃんはやおらパワーショベルを持ち出してグオングオンと池の泥をさらいました。
結局イモリには逃げられたけど、ピカルカはパワーショベルを運転するおじいちゃんのカッコ良さを絶賛。
やるな~。


4月1日静岡へ。母校近くの公園は桜まつり。
そういえばここは高校時代のマラソンコースであった。
春の帰省_e0122514_8403888.jpg

春の帰省_e0122514_8404981.jpg
春の帰省_e0122514_8410100.jpg


年明けに転んで足を痛め、一時は車いす状態となっていた祖母が
しっかり自分の足で歩くようになっていてうれしかった。
現在98歳。
みんなでお寿司を食べたりして幸せでした。

by honyakusha | 2012-04-09 08:54 | お出かけ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ピッカピカだよ 双子の卒園 >>