人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと達成感

ものすごく久々に、映画本編+特典字幕のお仕事をしました。納品を終えてホッとしました~。幼稚園の送り迎えがあった時は、予告編とか特典だけとか細切れな仕事しかできなかったけど、この4月からは少しまとまった量をこなせるようになった。うれしいな。

人生の限られた時間をどう使うか。家族と幸せを共有するために使う時間、多少なりとも世の中の役に立っていると自分が感じるために使う時間、そして純粋に自分が楽しむために使う時間。この3つがうまくリンクしてくれると一番いいんだけど。

友人が製作中のショートフィルムのお手伝いをすることになった。とは言ってもちょっとした調べ物を家でするだけなんですが、映画の製作にかかわれるなんてすごくクリエイティブな感じでワクワクします!!!

by honyakusha | 2012-05-31 10:43 | 仕事・趣味 | Comments(2)
Commented by mi-chanlucalu at 2012-06-03 13:11
お疲れ様で~す。仕事を持つ主婦っていいね。
ちなみに6月末に行こうと思ったワークショップの講師が代わったので行くのを辞めました。残念!
Commented by honyakusha at 2012-06-04 12:16
来られなくなったのは残念だけど、いいお医者さんが見つかってよかったね。またいつでも遊びにおいで。

私も何年もかけて歯の金属を取り除いてきました。今通ってる歯科医は治療に一切金属を使わない方針です。その時はちょっと高額に思うけど、実はすごく大切なことなんだねえ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 双子的な遊び方 ツリーではなくタワーへ >>