人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVを見ない生活2年目

気づくとTVを見ない生活になって2年以上が過ぎていた。子供たちはきっと小学生になったら「見たい」と言うだろうなー、と思っていたけど今のところそのような兆候もない。私も話し言葉を翻訳する仕事が多いから多少は見た方がいいだろうと思いつつ、見る暇もないもんだから毎朝FMラジオを聞くだけ。

2人とも本をたくさん読む。音読する時もすごくすらすら読めて感心する。

今、この部屋の窓のすぐ外にウグイスがやってきて、ホーホケキョ、と鳴いています。

by honyakusha | 2012-06-11 06:13 | 双子 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< リフォームしよう 双子的な遊び方 >>