人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7年目の母親学級

お腹の中にいた頃からのお友達と水族館で再会。
6歳児が7人、その母3人。双子×2+三つ子ですごい騒ぎだ。
7人全員が1000グラム台で生まれ、その後もいろいろと修羅場を越えてここまで大きくなりました。強い運と生命力を持って生まれてきた子供たち。
君たちの笑顔を見て母たちは胸がいっぱいだよ。
7年目の母親学級_e0122514_13225533.jpg


7年目の母親学級_e0122514_13231437.jpg

by honyakusha | 2012-08-24 13:25 | 双子 | Comments(2)
Commented by sugar at 2012-08-29 13:23 x
わぁ~、ありがとうございます♪何だか涙が出て来ちゃいました...
心からお互いの子どもたちの成長を喜び合い励まし合える、この繋がりがあったからこそ双子育児の難所、要所を乗り越えられてこれたのかなぁ~、と思います。
これからも、どうぞ宜しくお願いします♪
厳しい残暑が続いていますね。お身体くれぐれもご自愛ください。
またお会いするのを親子共々、楽しみにしていま~す!
Commented by honyakusha at 2012-08-30 11:57
再会するたびに感動するけど、今回は今までで一番うれしかったです。やっぱり小学校入学は大きな節目だなと思います。
無我夢中で育ててきた私たち母にとってはこの子たちの笑顔が、どんなすばらしい色のメダルよりも尊い神様からのご褒美ですよね。
次に会う時を楽しみにしています!sugarさん一家も元気にお過ごしください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夏休み終わりました。 どんな暑い日も >>