人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイミング後の見直しはひたすら眠かった

週一回のスイミングレッスン。行く前はすごくめんどくさいと思う。でも行って、ストレッチを30分して、コーチのメニューに従ってひたすら1時間泳いだ後、外に出て駐車場に歩いていく時の気持ち良さったらない。
昨日は泳いだ距離はいつもより少なめで1200メートル。バタフライがいい感じに水に乗れてる感触があって楽しかった。

泳いだ後のお昼はしっかり食べて、デザートにアイスも食べて、チェックバック修正後の見直しをするぞーと思ったら学校から電話。息子が、薬を忘れたけどお母さんは忙しいから迷惑をかけたくない、家にとりに戻ると言ってるので教務主任が付き添いますとのこと。
いやいや、いいですよ、と車でピュッと届けいにく。スイミングの後で髪はぼさぼさノーメイクだけど。息子はうれしそうでほっとした。

改めてチェックバックの見直し。全体を流しながらタイミング調整。
ものすごく眠かった152.png

by honyakusha | 2017-09-12 06:09 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 早くもクリスマス会の話 突発性難聴の経験 >>