人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろと立て込んでいます。

先日、お取引先の新年の集まりに参加しました。
こういうのってすごく気後れするけど久々にご挨拶できたり、直接ご意見いただけたりするのはとっても有意義だなあ、などと考えながら帰りの電車でふと携帯を見ると娘から何やらお願いが。部活の発表会で使う衣装に飾りを縫いつけてほしいらしい。それも明日までに。

時刻はすでに午後9時半、娘は明日お弁当を持って7時には家を出るとな。私は明日は息子の学校の保護者会と委員会なのに。

帰宅後にチクチクと伸縮する糸(すごく縫いにくい)で飾りを縫いつけた。あああ、結局訳入れも激しくビハインド状態なのに、大丈夫かなあ。

by honyakusha | 2019-01-20 15:20 | 仕事・趣味 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ようやく日常が。 ゆるい目標追加 >>