人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗=chestnut


栗=chestnut_e0122514_14453673.jpg
毎日ものすごく暑くてプール大活躍。999円のプール買って本当によかった。
豪快にバケツの水をあけるピカ。
奥に見えてる畑の栗の木に栗の実がなってるのがお分かりですか?秋はそこまで来てるということなのか。でもまだこの暑さ。
栗=chestnut_e0122514_14482522.jpg
暑くてやってられませんよ。見てください、このダラリンと伸びた舌を。ハアハア。
ホテイ草はいつの間にか3倍ぐらいに成長し、メダカは子供が次々生まれて数が増えている。むむむ…。さてはピチピチチームだな。
栗=chestnut_e0122514_1451762.jpg
プールの水をピチャピチャと飲むロビンとロビンの真似をして水を飲むルカ。犬も娘も庭に落ちてるヤマボウシの赤い実を拾って食べる。ヤマボウシの実はモモみたいな味でなかなかおいしいのだ。

by honyakusha | 2007-08-11 14:44 | 双子 | Comments(2)
Commented by さく母 at 2007-08-16 21:21 x
写真見るたびに癒されます~
ロビン君はプールに飛び込まないのね?
さくらは水嫌いだけど、いずみは毎日プールで水遊びしてます~

酷暑のようですね。こちらも今日は30度いきました!
完全の体が寒冷地化し・・毎日ヨレヨレです(^^;)
Commented by honyakusha at 2007-08-17 17:24
本当はプールに入りたいロビンだけど、腰をあまり冷やさないようにとガマンしているのです。でもあまりに暑いから水浴びさせてやりたいな。清里でプール遊び出来るいずみくんはラッキードッグだね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< コップ=glass 適応=fit >>