人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光=optics

我が家にヒカリがやってきた。光=optics_e0122514_1892480.jpg

ボクのことですか?





いや、ヒカリくんは前からいたけど、今回来たのはフレッツヒカリとヒカリ電話とスカパーヒカリ。もううちはヒカリだらけだよ。

コジマで「アクビちゃんの着ぐるみと一緒に写真を撮ろう!」みたいなイベントをやっていて、ついつい写真を撮ってもらったりしたら、それは光ファイバーキャンペーンの客寄せだった。今なら工事費がタダだしコジマで電気製品買うと3万円キャッシュバックの特典つき!と言われ、冷蔵庫買い換えたいから丁度いいかな~なんてまんまと乗せられてしまったカモな私だった。結局アクビちゃんとの記念撮影はルカが巨大なアクビちゃんを怖がって大失敗だったんだが。

そしてついにこのたび我が家にヒカリが来た。そしたらネットはもちろんテレビもFMラジオもすごくキレイに入るようになって予想以上に快適だ。電話も全国一律で安いから日本中にかけまくるぞー。ヒカリバンザイ。
光=optics_e0122514_18231185.jpg
夫が配線作業中。お手伝いして迷惑がられている双子

by honyakusha | 2007-09-02 18:05 | Comments(2)
Commented by nocco at 2007-09-06 11:51 x
honyakushaさんがカモになるなんて結構意外でびっくり。
でも、全国一律同じ料金は魅力だなぁ。そういうことだったのか。ヒカリ。
でも諸所の事情でなかなか変更が難しい我が家。指をくわえているのみ。

ところで、うちからリンク張っても(←この字でいいのかな?)良いですか?
Commented by honyakusha at 2007-09-06 15:07
恥ずかしながら、乗せられやすい性格の私です。でも、ヒカリ電話と同時にナンバーディスプレイを導入したからもう電話での勧誘は撃退できるわ!

リンクぜひお願いします、って言いつつ、いいんですか?ヘタクソな写真ばかりなのに。もっと腕を上げないと~。励みにします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< かぞく=family コストコ=COSTCO >>