人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滑り台=slide

いくぞ。
滑り台=slide_e0122514_17215244.jpg

それっ!
滑り台=slide_e0122514_17221836.jpg

じゃーん♪
滑り台=slide_e0122514_1722334.jpg


最初に滑り台を滑れるようになったのはルカ。まねして滑り始めたピカは、慎重なルカと違ってすごい勢いで滑る。不器用なくせにとっても思い切りのいい息子にハラハラする。日頃からピカの方がだんぜんケガが多い理由はここにある。

by honyakusha | 2007-09-29 17:20 | 双子 | Comments(2)
Commented by slo-mo-life at 2007-10-05 23:16
ひゃ〜早そうだ(笑)!滑り初めのちょっと偉そうな顔、滑りきった後の得意そうな顔。ほんと、かわいい!どんどんいろんな事が出来るようになって、楽しいんでしょうね。
ウチは今下からハイハイでのぼって、そのままべた〜っとした姿勢のまま下りていくのが好きです。でも、二人揃ってされると、もう目が離せないし、手も足りないし、冷や汗ものです。ケガだけは気をつけなくちゃいけませんね(^^;)。

家具のこと、教えてくださりありがとうございます。やっぱりフォルミオですね。お姉ちゃんが一年生になる時に購入を考えたのですが…。お高い!う〜ん、でも長い目で考えると…ですよね。

テーブル工房卓さんもチェックしてみます。ルカちゃんと一緒に写っている写真だけでも「私、好きそう!」な予感がしています。

honyakushaさんちはインテリアも素敵そう。また紹介してくださいね。
Commented by honyakusha at 2007-10-07 00:20
双子を連れて公園に遊びに行くことがこんなにハラハラドキドキだなんて、双子母になる前は思いもよらなかったですよね。
でも季節も外遊びには最高ですから、思い切り遊ばせてあげたいですねー。

フォルミオは何年も前から憧れてはいたのですが、双子妊娠出産で舞い上がってたのでベッドまで買ってしまったのでした。最近、ユーロ高の影響でますますお高くなってしまいました。7月に買ったイスとして使ってるラックは価格据え置きでラッキーでした。が、双子が色鉛筆でらくがきするので、毎日消しゴムで消しています…。

ステキなインテリアにしたいんですが、私はものすごーくお片づけが苦手なので、インテリアうんぬんの前に最低限の片づけを実行していこう、という情けない状況です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 楽団=band イヤ=No >>