人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単純=simple

今日も朝からプール三昧。
ビニール袋の上に葉っぱを並べてなにやら遊んでいる。
単純=simple_e0122514_2056670.jpg


「はい、ブタさん」と出来上がった作品を見せてくれた。どこがブタなのかよく分からないけど、じょうずだねぇ、と言うとうれしそうにしていた。シンプルである。それがなにより。
単純=simple_e0122514_210379.jpg


by honyakusha | 2008-07-12 21:07 | 双子 | Comments(2)
Commented by slo-mo-life at 2008-07-12 22:21
今日も暑かったですね〜。そちらはお天気、大丈夫でしたか?
関西に比べると、静岡はまだ蒸し暑さがそれほどでもなく、過ごしやすいと感じていましたが、さすがに今日は厳しかった!プールの予定が、娘が発熱(37.5℃ほどで大したことなさそうですが…)。プールをするぞ〜と意気込んでいたから、今日は一体何して遊ぼう…と困ってしまいました(^^;)。クーラーも初めて付けてしまった今夜。これからが夏本番なのでしょうね。
Commented by honyakusha at 2008-07-14 08:08
こちらはドピカ晴れ激暑のち雷雨でした。夏本番を実感しました。
私の感覚だと静岡は東京より2度ぐらい気温が高い気がします。
でも東京のような人工的な暑さじゃないし、目で見て涼める景色がありますよね。
我が家もピカがいきなりの発熱でプールは一時的に封印状態です…。
いやー、子供って機嫌も体調もコロコロ変わるので慌てますねぇ。お互い楽しく暑い夏をのりきりましょうね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< トーマス=Thomas ヨーヨー風船=yo-yo ba... >>